今日の話題社logo
Copyright(c)2001 今日の話題社 All rights reserved
書籍分類
写真集
画集
精神世界
歴史・民俗
文芸
健康
その他
GALLERY
小沢時子
安藤妍雪
日神和のぶこ
安田妙子
三浦和子
今日の話題社
HOME 書籍一覧 ご購入 原稿募集 リンク
お問い合わせ
BOOKS
神様が味方する奇跡のお掃除術 「家神様」のパワーが大復活!
人生を変えるお掃除、やってみませんか?

神様が味方する奇跡のお掃除術
――家と自分をパワースポットにして大開運!


嶋田美幸(空SORA):著

1,300円+税
四六判・ソフトカバー
ISBN978-4-87565-649-4


ご注文フォーム Amazon のほか、全国書店・ネット書店にてご購入いただけます


【試しにやったら、スゴかった!!】

【「家神様」のパワーが大復活!】

銀座の有名占いサロンで半年待ちのNo.1霊的占い師の著者がお勧めする「最強の開運法」は、「お掃除」!

昔から「家神様(いえがみさま)」は、どの家にも(集合住宅にも)いらして、家族と家を護ってくれていますが、近年のライフスタイルの変化で、「家神様」のパワーを受け取れず人生がうまくいかない人が多くなっていると著者は言います。

霊媒師の曾祖母を持ち幼少の頃から「家神様」と会話していた著者がお勧めする方法で徹底的にお掃除すると、「家神様」のパワーが大復活して、開運しはじめるのです!

☆悩みが消える!願いが叶う!ミラクル体験者続出!

【簡単なことから始められて、パワフル。】

【人生を変えるお掃除、やってみませんか?】
Profile
著者:嶋田美幸(SORA)

銀座エルアモールNo.1 霊的占い師として、現在予約は半年待ち。
熊本県で三代続く瓦屋の娘として生まれ、曽祖母は霊媒師。この血筋を生かし家神様とのおしゃべりや霊的才能を生かし占い師として活動。
会うだけで強運になり、現実まで変わると口コミやメディアで取り上げられ、個人鑑定の他に、家神さまとつながる独自のお掃除方法や開運方法をセミナーや講座を通じて多くの人に届け続けている。