今日の話題社logo
Copyright(c)2001 今日の話題社 All rights reserved
書籍分類
写真集
画集
精神世界
歴史・民俗
文芸
健康
その他
GALLERY
小沢時子
安藤妍雪
日神和のぶこ
安田妙子
三浦和子
今日の話題社
HOME 書籍一覧 ご購入 原稿募集 リンク
お問い合わせ
BOOKS
この世とあの世のお話 幸せになる神頼みのテクニック
夏目日美子の
この世とあの世のお話


夏目日美子(なつめ ひみこ)
1,000円
四六判・並製・152頁
ISBN4-87565-517-7



あらゆる願望をかなえる方法教えます!
だれもが豊かで幸福な生活を営むために「神頼み」はある!
──20余年にわたり思索と修業を積み重ねてきた宗教家・夏目日美子が願望実現の秘訣を伝授。
門外不出とされてきた天之御中主大神の無限の神力を拝受する神霊術修業の秘儀を初公開!大神の絶大なる恩恵力に浴しながら幸せをつかみ、神人融合の境地に到達するための手法を平易に解説する。

・※・※・※・

【目次より】
人間の御利益主義/神さまは生きている/神頼みの五つのプロセス/願望成就の秘訣/現代霊験録/日美子流他界案内/生霊の世界/死霊の世界/この世とあの世の大安心/変化の時代にこそ元神様を/神霊術修業の秘儀/理想的な宗教とは

・※・※・※・

天之御中主大神様のお造りになったこの地球を、この国土を、さらには全人類を守りぬくために、理想的な宗教を弘めていくことが少しでもお役に立つようならば、私にとってこれに勝る幸いはありません。
Profile
作者写真 夏目日美子(なつめ ひみこ)
1948年東京生まれ。幼少時より神秘体験を重ねる。1970年専修大学商学部卒業。高嶋呑象次に易の才能を認められ、3年で易学師範となる。その後、手相、姓名判断、風水など東洋易学全般を習得。1980年占いによる救済の限界を感じ、神道研究に入り現在に至る。宗教法人・神恩教責任役員。著書に『本当は内緒にしたい神様の話』(たま出版)がある。

神恩教のホームページ